2014年04月09日

RG量産型ザク 完成

こんにちは。

寒波も収まり、もうしっかり春ですね。
さて、
とっくに完成していたのですが・・・^^;RG量産型ザクです。
数日前、模型部屋の片づけをしたときに並べてみたので、もうそのまま撮影してみました。

rg01.jpg
↑↑↑
少しチッピングを施しただけですが、(我ながら)さすが絵になるRG。
後ろに並ぶのは、大好きなハヤカワ文庫群・・・いまは全く読んでませんが。

「RG」キットは、6月のズゴックが非常に楽しみです。これもザク同様、ぜひ赤いのとグレー、両方
作りたい。それまでにまたなんかRGを・・とも思ってましたが、たぶんムリっぽい感じ

rg02.jpg
↑↑↑
そんな、プチ「ガンダムコーナー」

全体的に冬まで雑然としていましたが、多少は片付きました。

rg03.jpg
↑↑↑
何度棚を片づけても、仕舞うことのない鉄郎フィギュア(・・仕舞い込んだら、絶対なくす!)
いつどこで買ったのか、貰ったのかさえ忘れましたが、大好きな逸品です。

それと・・・
後ろに写っているのは素組みのMG・EX-Sガンダムですが、どなたか引き取っていただけるよう
でしたら差し上げます。(インスト付き・多少欠品してるかもですが・・・)


posted by アイスオーレ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | RG リアルグレード
この記事へのコメント
完成おめ〜です。
RGはサクッと作るだけで絵になるんで良いですよね〜
個人的にはディステニーを作りたいなぁ〜と思ってますが
今一やる気にならないのでまた気が向いたらって感じです。

アイスオーレさん完成品ギャラリー、バラエティーに富んでていいですね。
ウチなんて最近パチ組とか途中ものばっかりで墓場っぽくなってきてます(汗)
※MG Ex-s・・・言ってたヤツですね。誰も引き取り手が無ければ、また教えて下さい。
誰もいなかったらデスよ!!(笑)
Posted by ひでぞー at 2014年04月10日 10:58
おはようございます。
SEED系のRGはクニャクニャしすぎて、ポージングしにくい気が
します。それに比べてUC系はカッチリしてるようなので、僕は
また作るならそっちかな。

Ex-Sはデカいですから、同等分のプラ(!)をひでぞうさんにいただか
ないといけませんね〜^^
でも結局、部屋を圧迫するのは同じ、ということになりそう(笑)
Posted by ひでぞうさんへ at 2014年04月11日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92784014

この記事へのトラックバック