2014年03月17日

the Matrix Rebooted!

昨年暮れに製作した、

「the Matrix 〜君が救世主だ!」 (映画「マトリックス」より)

を、少し改修しました。
メインは、ベースのペラペラ感(笑)の修正です。

mx01.jpg

mx02.jpg

あとは銃弾の軌跡、マント、ベース表面なども多少手を加えましたが・・・まあ、写真ではとくに
目立つこともなく^^;

mx03.jpg

mx04.jpg

これで多少は見栄えも良くなったかな?「無機質な世界観」も増したように思います。
久々に、回転台座でクルクル回して楽しんでました。

spybreak!


・・・・ではまた、
(RGザクを挟みつつ)新たな「ムービーシリーズ」、再開します!



posted by アイスオーレ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーシリーズ(メカ以外)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90618779

この記事へのトラックバック