2013年03月14日

HGUCシナンジュ 2

みなさま、こんばんは。

HGUC、「輝きの、煌めきのシナンジュ(笑)」とりあえず完成させました☆

RIMG0641.JPG

しかし細部の作業、最後の仕上げでもう、力尽きました。。。
なので後日、キチンと撮影しようと思います。

今週はバンダイチャンネルの割引もあり、作業中、映像もUCにどっぷり浸かって
ました。見れば見るほど、他のMSも作りたくなります。
シナンジュもでしたが、ズール系の曲線って、デザイン的に素晴らしいですね。
連邦の直線ラインよりも「いまは」魅力を感じています^^

明日はイベント上映最終日ですが、梅田へ観に行こうと思っています。
一応、1から劇場で観続けてますので。



それと今日は、ホワイトデー☆
RIMG0639.JPG
昨日、久〜っさしぶりにブラウニーを焼きました。
しかし洋菓子って、使ってるチョコやグラニュ糖や、今回はサラダ油などの量を目の当たり
にしていると、その「高エネルギー(カロリー)」っぷりたるや・・・(冷汗!)

作っといてなんですが、さすがに少しは控えなきゃね、なんて思います。
たとえ、奥さんへのプレゼントとしても・・・!


posted by アイスオーレ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | HGUC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63703607

この記事へのトラックバック