2012年04月13日

MGガンダム Ver.OYW(G3)

みなさん、こんばんは^^

今年に入ってからの「素組み期間」が長かったこともあり
MGソードに続いて、

MGガンダム Ver.OYW(コンポジット版G3カラー)

が完成間近です。
お正月のこのコが、
↓↓↓
2012mg 003.jpg

カラーリングを変更して、出撃!
↓↓↓
mggvoyw 004.jpg

mggvoyw 003.jpg

mggvoyw 002.jpg

mggvoyw 005.jpg

コンポジットVer.Ka的カラーリングにしましたが、あくまで「RX−78・2」です(笑)
しかも、久しぶりの「全塗装」です(笑)
インパルスと対照的な「昭和プロポーション」ガンダム。残す作業はヘルメットのみですので、来週に
はお披露目できそうです。


電飾も完了です!!(グリーンアイにしました☆)
↓↓↓
mggvoyw 001.jpg

「完成ラッシュ」は現実化するのか!?笑


posted by アイスオーレ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | MG マスターグレード
この記事へのコメント
おお〜そういえばありましたね〜78が!
全塗装ということはこちらが本命だったのかな?(笑)

カラーリングが気になりますね。リアルタイプ寄りなのかな?
現実化楽しみにしています♪

え?エウレカもう始まってるんですか・・・(汗)
見逃してしまいました・・・

ギャオでやってくれないだろうか・・・(T_T)
Posted by nmssh34 at 2012年04月13日 21:27
こんばんは!

このMGOYWは、確か去年最後に買ったアイテムでした。
このときはG3(っぽい)カラーにして、オクに出そうかな!なんて思ってましたが・・・^^
(このコも将来、差し上げかも!)

まあ、カラーリング変更するなら、全部塗装なのは仕方ないか、ということで^^
全て本命!?でございますヨ☆エヘ

エウレカ見ましたよ!MBS(大阪放送局)発信みたいなので早くに見られたのかも。
大阪でも、東京発信ですと放送が遅れること多いですから!
Posted by ナオさんへ at 2012年04月14日 19:48
MG OYW、僕も作ってみたいな〜と思ってます。
色も渋め〜なんでしょうね。しかも、またまたツインアイがピカリンコ!
完成が楽しみです〜 えっ!完成ラッシュですか! ますます楽しみであります〜♪
Posted by ロク(uss1701a20) at 2012年04月15日 09:27
おはようございます!

アニメ基調の2.0よりも、やはりこちらのほうが好みです^^ちょっとディテが過剰だとは思いますが!
最近また電飾をやりだしたので、ちょこちょこピカリ☆完成品(笑)が出てくると思います。
(いまはMKII触ってます!)

今年に入って3つきも貯めた分、どんどん完成させたいんですよね!まあ、できるかな〜!?なのですが^^
Posted by ロクさんへ at 2012年04月16日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55261724

この記事へのトラックバック