2017年09月13日

9/13の模型日記。

サークル内でもツイッターよりブログだよね!とか言いながら、

このブログさえも書くのが面倒で、ほとんど更新していないこの頃。

おそらく、僕はインターネットよりも前の時代から模型やってるので、
画像UPする以前に「今日はこんだけ出来た〜、楽しかった!」で満足して
しまうからだろう。

でも、今日からふたたび、ブログを精力的に書いていこうと思う。
とはいえ、たいしたことは書かない。(書けない^^;)
それ、ツイッターでつぶやいとけよ、ってことばかりになるだろうし、どれだけ続く
かもハッキリいって疑問だ。


301.jpg
↑↑↑
製作途中・ジムスリー、武装外してもかっこいい。
今年は、前半はヘイズル(AOZ)、後半はUCメインでガンプラを楽しんでいる。

ヘイズルも仕上がってるのにな・・・そのうちUPしようっと。


tu1.jpg
↑↑↑
今後も買えるけど、ちょっと買いにくそう?ということでEXモデルも作りたくなった。
現状、飛行機模型製作が中心だけど。。。。。



m1.jpg
↑↑↑
ちょっと組んでみた。
昔の300円ムサイより小さいのが意外だったが、ディテールはすごい。
さすがイグルー版。
値段からして、少しガレキ気分。(まあ、めっちゃ作りやすいガレキだけど)

posted by アイスオーレ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180988730

この記事へのトラックバック