2017年05月21日

HGUC GMクウエル

今年ぼちぼち作っているHGUCの「AOZ」シリーズ、
今回はGMクウエル。

昨日は関西仮組製作会だったので、ブログ用の写真をフォトラで撮らせてもらった。



q2.jpg

q3.jpg

q4.jpg
↑↑↑
脚部がダイナミックなAOZキットなので、肩ユニットがあるヘイズル2号機の胸部パーツを
使った。ちょっとバランスとれたかな。

q6.jpg
↑↑↑
(あー、胸部センサー・・・・あとで貼ろう^^;)
いつもどおり部分塗装と、成形色に直接ウエザリング(自称・アイスオーレ塗り・笑)。
ウエザリングカラー、スミ入れ黒、Gマーカーを使用し、エナメル銀でドライブラシ。
ドライブラシといえば、

q8.jpg
↑↑↑
「AOZ」は少し前のHGUCシリーズなので、足の裏もしっかり作られている。
最近ではスカスカなのが多いから、いい感じ^^

q5.jpg

3月に仕上げたヘイズル改と。こちらはGM3のビームライフルを持たせてみた。

q1.jpg
んー、カッコイイ!

しかしまあ、撮影前にもうちょっとホコリとっとけばよかった。。。。
今度はトライブースター、もうちょっとAOZで遊ぼう^^

そして


q7.jpg
↑↑↑
昨日は久しぶりに、みなさんの完成品が大集合!
(ダブルオーは未完成だけど)
しばらくぶりに模型サークルらしくなった(笑)
んー、ギブルとアッガイいいなあ・・・


posted by アイスオーレ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | AOZ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179813061

この記事へのトラックバック