2017年01月23日

関西仮組(2017/01)

先週土曜日は、関西仮組・2017年初回の製作会&飲み会だった。

詳しくはツヨさんのブログ記事をどうぞ^^

毎回オフ会後は、ツヨさんとくにおさんのブログを見るのが楽しみだったんだけど、くにおさんが
東京へ転勤されたので、楽しみが半減・・・

それはそうと、

kk6.jpg
↑↑↑
毎回ツヨさんのブログでは、無許可でメンバーが顔丸出しで掲載されている。
知らん間に撮られてるし、もうこれホンマ、いいかげん訴えていいよね!www
(画像はツヨさんのブログよりお借りしました^^)


で、今回の僕の作業。


まずは、ハセガワ1/200「スペースシャトル&ハッブル宇宙望遠鏡」。

kk1.jpg
↑↑↑
映画「ゼログラビティ」の影響だ。冒頭のシーンっぽいのを再現したい。
(ということは、キットを入手して早や2年・・・^^;)
カタチになるとやはり嬉しいので、今年はぜひ完成させたいところ。


そして、フォトラにてトルーパーズの撮影もさせてもらった。

kk2.jpg

kk3.jpg

kk4.jpg

kk5.jpg

毎回だけど、やっぱキレイに撮れて嬉しい^^
成型色汚し(仕上げ)、バンザイ!だ。
飛行機模型も撮りたいのだが、ここまで運びにくいのがネックなのだ・・・


さて、


冒頭にも書いたけど、くにおさんが転勤され、のぼさんも現在休養中で「関西仮組の芯」とも
言えるおふたりが欠席されている状態が、非常に寂しい。
写真でも分かるように、もう店内が寒々としているのだ!
飲み会もやはり、人数が多い方が楽しいのは言うまでもないし。。。。

くにおさんの転勤は無期限ということ、のぼさんもカラダのことなのでゆっくり静養してほしい
というのもあるが・・・
本音では、一刻も早く帰って来てほしい。

またワイワイと、語らい、楽しみたいのだ。






posted by アイスオーレ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型サークル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178518214

この記事へのトラックバック