2017年01月17日

U2・2

「ヨシュア・トゥリー」以降のU2も超カッコエエ。

暴力に満ちた世界を糾弾し、真摯で真っ直ぐな、あるいは聖職者的なイメージさえあったU2
だったが、自らショービズ界に飛び込んだ。
敵を知るには、その懐に飛び込むこと。
敵地のド真ん中でU2が生み出したのは、産業ロックな次元では語れない楽曲だった・・・!
そしてボノはいまや、世界に影響を及ぼす力さえ得た。
飢餓を撲滅するため、いまも戦い続けている。
ハートはいまだ「WAR」なのだ!

最高やね。














それにしても、「ONE」が解散を救ったという話を、つい最近聞いた。
知らなかったなー。

さて、

そろそろ模型記事に戻るのだろうか?




↑↑↑
ボノの魂の原点!

「・・・新年だって?世界のなにが変わったって言うんだ!!」


posted by アイスオーレ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型製作BGM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178443410

この記事へのトラックバック