2016年12月21日

ターボレーザー 1

さて、昨日フィーチャーした
デススター表面に、無数に配備されている「ターボレーザー」

1/72・Aウイングファイターのキットに付属する。

tl1.jpg

tl2.jpg
↑↑↑
これだけを記事にするのはかなり地味だが^^;
主役のビークルを引き立てるには最高のアイテムだ。


tl4.jpg
↑↑↑
映像と比較してみても、そのディテールは完璧だ。
このキットが無いとして、もし思い立ってスクラッチしようとしても、おそらく僕にはここまでの
熱意は生まれずせいぜい「なんとかそう見えなくもない」ターボレーザーしか作れないだろう。
だからもう、この存在自体が素晴らしいこと。
3PO風に言うと「製作者(メーカー)に感謝!」なのだ^^


tl3.jpg
↑↑↑
やっぱりいままで映画を観続けてきたイメージでは、この大きさ対比の方がしっくり来る
んだよね。
ホント楽しくなっちゃって・・・・^^
これ、塔の中間あたりでカットしたら、側溝内に配置されているターボレーザーも再現できそう
だしね。

ということで、もう1セット欲しいところ。
そしてあとやっぱり、ビームエフェクトパーツ(緑)も欲しい!
うーん、ホントうまいことやるなあ^^;

posted by アイスオーレ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178113723

この記事へのトラックバック