2016年06月24日

ハセガワ 1/48 スーパーバルキリー 2

KCF展示会に出展する、という目標のおかげで完成出来ました。
ハセガワ1/48・スーパーバルキリー(反応弾装備)

細部の写真撮影は展示会後にしまして、とりあえず数枚を。

sv004.jpg

トムキャットを2機作ったあとなので、これもそのまんまジョリーロジャース風で仕上げて
みた。スーパーパックのスカルマーク等も、F−14キット(1/72)のものを使用。


sv005.jpg
↑↑↑
ネームプレートには「Bounty Hunters」って記したけど、これも全くの架空ですので^^;
まあ、実際のバウンティハンターズもドクロ背負ってますから(クロスボーンじゃないけどね!)


sv001.jpg
↑↑↑
ベースは甲板っぽくしてみたけれど、よく考えたら真空やないか!(モチーフはTV版の最終決戦
あたり、2010年。)ということに仕上げてから気付き・・・
プロメテウス艦内の格納スペース、ということにした。統合海軍風のクルーも並べてみたかったので。
とりあえず、記念写真風に一枚。


sv003.jpg
↑↑↑
折れそうなアンテナが無いのは救いだけど、それでもこのカタマリ(けっこう重い)を
バス電車を乗り継ぎ、会場まで運ぶのはタイヘンそうだ。

ではでは、

明日から大阪日本橋の、KCF展示会(関西仮組卓)にて展示しまーす。

posted by アイスオーレ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175808123

この記事へのトラックバック