2015年03月25日

神戸空港 空港車両編

こんにちは。

神戸空港の記事も最終回です。
先に言っときます。
今日はさらに空港、そして特殊車両が好きじゃないと、まったく面白くないからNe!

kk01.jpg
↑↑↑
「プロフェッショナル」を感じた一枚。


kk02.jpg

役割的にも、最も目に止まるトーイングトラクター。正面を見たいんだけど、

kk03.jpg
↑↑↑
常に動いてるので見切れる・・・!

kk04.jpg
↑↑↑
こちらはやや小ぶりな車両。トラクターというよりも印象は「トーイングカー」

kk05.jpg
↑↑↑
これも動いているので見切れた・・・^^;



kk06.jpg

パッセンジャー・ボーディングブリッジのタイヤ部分。
以下、マニア向け写真(笑)
構造とか、配線とかがいいの!

kk07.jpg






kk08.jpg

そしてトラクターと旅客機を繋ぐトーバー。
以下、マニア向け分割写真(笑)

kk09.jpg

kk10.jpg





kk11.jpg
↑↑↑
電源ケーブルは、このようにケースに折りたたまれて収納されているようです。


kk12.jpg




3回に渡り神戸空港記事を掲載してきましたが、以上です。
やっぱり空港はいい。今度はどこ行こうかな。
と、そのまえに!



adx1.jpg
↑↑↑
我が家のAIR DOも進んでます。
戦闘機を作るのとはまた違った、平和で穏やかな気分。
こういうのも、いいね。

次回より模型記事に戻ります。たぶん^^


posted by アイスオーレ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅客機
この記事へのコメント
旅客機にはまってますね〜。
飛行機も特殊車両もワクワクします。
子供たちは結構すぐ飽きちゃうので、じっくり見ることは叶いませんけどね。
神戸空港は行ってみたいと思うのですが、ちょっと遠いですからね。
私はやっぱり大きい空港のほうがワクワクしますしね。
(近くの花鳥園には行きましたよ。あそこも意外と楽しいです)
明日は、ブルーインパルス見に行くんですか?
やっぱり、私も行きたいなぁ。
Posted by ツヨ at 2015年03月25日 21:30
昨日観に行ってきました!
わずか10分間だけでしたが、快晴無風・雲なしの、絶好の飛行日和
でした。4時起きして行ったかいがありました。
これはハマりますね。ツヨさん情報のおかげですよ。
航空祭もますます行きたくなりました^^
Posted by ツヨさんへ at 2015年03月27日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115623733

この記事へのトラックバック