2017年07月28日

関西仮組(2017/07)〜ヨドバシカメラ梅田に作品を展示

先週土曜日(7/22)は、関西仮組オフ会。

今回は、仕上がったばかりのハセガワ・しんかい6500を持って行った。


kk3.jpg

kk4.jpg

kk5.jpg

フォトラで撮ると、また違う感じで楽しい^^

家で撮った写真はコチラ⇒ 完成記事


涼しげな感じに塗装したので、最近はずっとチラと見える場所に置いている。
まさに夏にピッタリの模型だ。
夏に仕上げられてよかった^^


kk1.jpg
↑↑↑
しんかいを撮影してくれているくにおさん(48)
ブログにも載せてくれた。⇒ 掲載記事


kk2.jpg
↑↑↑
さらに深海魚のごとく、しんかいに群がるオッサンたち(冗談)

ライティングや、深海っぽく青セロファンを使ってくれたりと工夫して撮ってくれて
いた。なんか嬉しい^^

そんなツヨさんもブログに載せてくれた。⇒ 掲載記事

そのうち楽さん(凸凹のお店・店長さん)も、お店のブログに載せてくれるだろう。



缶バッチやハンドスピナー、細かすぎる履帯パーツで盛り上がった製作会の終了後、
向かったのはヨドバシカメラ梅田。



kk6.jpg
↑↑↑
なんと!

コジマ塾さんのご好意で、「GBWCタイトルホルダー」ムルチさんを通じて関西仮組
メンバーの作品も、ヨドバシ梅田に展示させていただくことに!


あのヨドバシカメラに、「関西仮組」のロゴがどうどうと掲げられるなんて!
恐縮だ〜〜〜〜


kk8.jpg
↑↑↑
後ろが鏡になっているショーケースなので、写真では分かりにくいけど、ズラッと
仮組メンバーの作品が並んだ。
模型雑誌で見たあの作品や、展示会で優勝したあの作品が並んでる!


kk7.jpg
↑↑↑
ちなみにアイスオーレ作品はこんな感じ。
昨年楽しんで作ったMGオリジンガンダムと、MGガンキャノンを飾らせてもらったよ。
ショーケース左上に鎮座させてもらっている。


ヨドバシ梅田(BF2)にお越しの際は、ぜひ両サークル渾身の作品群を見ておくれ
やす!





posted by アイスオーレ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型サークル