2017年03月24日

WAR IS OVER! その2

「非常警報!」「戦闘態勢!」

w1.jpg
「コイツ、くつろいでやがる・・・おい、早く出動しないか!」
「・・・えー、オレ嫌ですよ」

w5.jpg
「誰も戦争なんかしたくありませんって」

w6.jpg
「でもオマエ、それじゃ銀河帝国の平安は保てないだろ!」

w5.jpg
「誰も戦争しなければ、それでもう平和じゃないですか」

w6.jpg
「・・・それもそうだな」




w4.jpg
↑↑↑
「1/12 Design Interior Collection ル・コルビュジェ LC4-シェーズ・ロング 」
トルーパーを寝そべらせたかったので、ついAmazonで衝動買いしたさ。



w2.jpg

「気持ちよさそうだろ?」

w3.jpg

とても戦争なんてやってられないよ。
目の前にはスカリフの、こんなに美しい海とビーチが広がってんのに。

c3f40b9c.jpg

thumb5.jpg

01801001424.jpg
↑↑↑
スカリフの撮影地、モルディブ。キレイだよね。


ホント、なに戦争なんてやってんだよ。バカじゃねえの?

・・・・ということで、

トルーパーに入ってるのは僕かも知れません。
もう戦争はいいんだよ、ってハナシ。
(いや、「ローグワン」は面白かったのよ!)



xr016.jpg
↑↑↑
WAR IS OVER! その1






ボーイ・ジョージも拙い日本語で叫んでたよ。
「戦争反対!戦争反対!」
ってさ。


それはそうと、TOP画像をRGクアンタにしたのに記事後回し、っていうね。
まあ、いつものことだけど!


posted by アイスオーレ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ