2016年12月30日

スターウォーズ・ビークルモデル 4

暮れも押し迫ってますが、まだまだスターウォーズで遊びますよ。

最近のお気に入り、ビークルモデル ✕ アクションベース3(背景付け)。

sw21.jpg
↑↑↑
支柱を3のものに変えたけど、やはり少し大きいかな。
でも机上でこの疾走感はたまらない!^^



さらに、ターボレーザーを配して立体的に。
こうすると、疾走感がなくなっちゃうけど、まあ仕方ない。
(レーザーは緑がいいけど、まだ手元にない^^;)

sw227.jpg
↑↑↑
これもなかなかイイ(いつもの自画自賛)。
全部をナナメに配置すると、浮遊感が出る(気がする^^)



最後にビークルではないけれど、コンビニで見つけたキリンFIREのオマケトルーパー。
これ、ブラインドじゃないのがいい。各フェイスキャップのキャラクターがそのまま入ってる。
表面を整えて、スミ入れと部分塗装をしてみた。(ちなみに柔らか素材です^^;)

fst.jpg

fst2.jpg

fst3.jpg
↑↑↑
なかなかいい感じ^^ 身長は約35mmで、1/48サイズに近い。
AT−STあたりを買ってきて、情景を作りたくなった!




posted by アイスオーレ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ