2016年12月23日

スターウォーズ・ビークルモデル 3

アクションベース3のフレームに背景を入れて、

その前にビークルモデルを置いて楽しんでみる。

sw21.jpg



まずは、デススター・トレンチ!

「こちらゴールドリーダー、突入する!」


sw23.jpg


「急いでくれ!」
「あともう少しだ〜・・!」 ⇐ レッドリーダー


sw20.jpg


なんともアナログな手法だけれども。。。。
プラモ製作趣味、というもの自体がアナログそのものなんでまあいいや^^;

飛び出る!感じが3D映画の宣伝っぽいのよね。
まあ、実際に飛び出てるから。


続いて第2デススター!



sw24.jpg

sw25.jpg


これ、目の前に置いているとホント面白いんだよね^^
画像にしてみると正直、半分くらいしか伝わらないんだけど・・・



では、もう一度デススター・トレンチ!
ローグワンの決死の行動がここに繋がる!と思うと改めてひとしおだ^^




「敵に追いつかれないよう、フルスロットルでターゲットに向かう!」
「ついてくぜ、ボス!」


sw22.jpg



「飛ばし過ぎてぶつかるなよ!」
「(大丈夫、)故郷のベガーズ渓谷のようなもんだ!」


sw26.jpg


「後ろはまかせろ、カバーするぜ!」
「スコープにターゲットが映らないぞ!当てられるのか!?」


sw29.jpg


「敵機を警戒してくれ、砲台はまかせろ!」

「・・・3時の方向から敵機!」


とまあ、

つづきは来年2月発売の、TIEファイターを作ってからにしよう^^


あー、楽しいこと思いついた。
ブログでいくらかでも伝わるといいんだけど!



sw27.jpg


フォースとともにあらんことを!


posted by アイスオーレ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ