2016年07月05日

MGオリジン・ガンダム 完成1

前回以降ウエザリングを重ね、ドライブラシやエナメルポンポンもしたので、とりあえず
これで完成としようかな^^

MG「オリジンガンダム」
気に入った写真が撮れたら載せて行こうと思うので、今日は完成編・その1とします。

今日はハイパーバズーカ、ショルダーキャノン装備。

og07.jpg

og05.jpg
↑↑↑
成形色のうえにウエザリングの色を重ねて行ったんだけど、我ながらなかなかいい感じ^^
(いつもの自画自賛)
でもこれも「成形色仕上げ」ってことになるのかな?



og04.jpg

そして、今日もデッキクルーで遊んでみる。
これは1/48バルキリーのときのものじゃなく、トムキャットのときに作って撮影してなかった
1/72スケールのもの。ハセガワとフジミの混合。

「・・・ガンダム前進!」

これ背景をホワイトベース内っぽく出来たら、もっと面白いんだろうな。。。

og01.jpg

og03.jpg

人間がややオーバースケールだけれど、まあいいや。
ひとと巨大マシンを共演させるのは(個人的には)模型写真を撮っていて最も楽しい^^

og06.jpg
↑↑↑
手前は甲板消防車。
そしてミサイルを運ぶドリーに、ライフルやサーベルも載せてみた。

そういえば、ライフルの接続ラッチパーツが早々にポキリと(涙)
でも、もう少し写真を撮ろうかな。


posted by アイスオーレ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MG マスターグレード